ここ何日かタックすることに目覚めていますッ
目覚めたというより、面倒くさくてやってなかっただけなんだけどねw
いろいろタックのやり方や、いい接着剤などをさがしてて演劇用の接着剤を見つけたよ
この接着剤は皮膚などに使うものだからいいかなぁーと・・・
今まではアロンアルファを使っていたんだけど、乾くと白くなってしまうので
演劇用のなら確かに白くならないから良いかも。
久しぶりの投稿でごめんね
最近は毎日のようにタックしています。
タックって何?という方もいると思いますが、タックは擬似的に股間を女性化させることで
やり方は人により違うと思いますが、環菜は瞬間接着剤とテープで作ってます。
綺麗なものじゃないのでお見せできませんがあそこはスッキリしているので
タックでトイレ画像は消しましたッ
変わりに普通にトイレ画像を・・・
テーピングテープ:体腔に押し込んだ陰嚢を押さえる為に使います。メディカルテープ、スポーツテープとも呼びますが、少し伸縮性のある幅4-5センチのものが使いやすいです。色はお好みですが、肌色が一番目立ちません。
睾丸を押し込む:一番やりやすいのは鏡の前で仰向けになって脚を開く姿勢です。頭の後ろにクッションを挟むと鏡を見るのに疲れません。 下の絵のように見えるとやりやすいですよ。ペニスが勃起しているとやりにくいので、そんな時は一度射精してしまったほうがいいかもしれませんね。 ペニスが下に垂れているとやりにくいので下腹部の方へ向けます。
そして睾丸(精巣)をゆっくりと体腔に押し込みます。くれぐれも無理はしないように。痛みがあれば止めましょう。左右の睾丸を押し込んだら、余っている陰嚢(つまり皮の部分)も押し込みます。この時、下の絵のように縦一直線に溝ができるように押し込むとテープで止めやすいです。
今の目的は女性のような股間を作ることではないので、体腔に入らなくても構いません。その場合は股間全体がふっくらと膨らんだようになりますが、それでも十分に効果はあります。
テープで止める:上の絵の破線長方形の部分にテープを貼って溝を固定します。絵で書くと簡単そうですが実際には押し込んだ睾丸がすぐに出てくるので一人でするのには少し練習が必要ですが、私なりのやり方は次の通りです。 以前は下の(A)の方法、つまり上を先に留めていましたが、(B)の方法、つまり下から留める方が簡単なことに気付きました。これは個人差が非常にあると思うので、皆さんにあったやり方を見つけて下さいね(尚、私は右利きなので、左利きの方は左右の手が逆になります) 。
副産物ですが陰嚢をタックして出来た新しい会陰部はとっても感じやすいです。
まず、睾丸を収納すべき場所を確認しないとイメージ出来ないと思います。その場所を
指で確認するのが一番分かりやすいと思います。まず、以下の断面図をご覧ください。
(図からは、ペニスの部分は邪魔なので消去してあります(^^;))
このように、ほとんどの方は、皮下脂肪のすぐ下あたりから指を入れようとします。
ですが、その位置では、伸びるべき皮(睾丸の袋の皮)がほとんど無い為に指はまったく
皮下脂肪を迂回して入る事ができません。では、どの位置から指を入れれば良いのか?
以下の図をご覧ください。