絶句!!!【こんなフェチ・性癖もあるの大全】

性が多様化しているこのご時世
性的嗜好も広がりを見せています。
ランク★~★★★

lamoura さん

8691 PV

定番中の定番

見られる事で性的興奮をおぼえる

ペニスやオナニーを見られたい願望があります。
露出症を治療したいと思っています。

僕はいわゆる露出狂というやつです。
異性に性器を見られるとすごい興奮してしまいます。
皮膚の病気等で、女医さんやナースに見られたりすると
そのことを思い出してオナニーをしてしまいます。

相手を交換する

自分のパートナー(恋人・配偶者)を

自分以外の人間に抱かせる事で性的興奮をおぼえる

友人同士・ハプニングバー・出会い系サイトで

同士を募るようだ。

夫には性癖があって、妻(すなわち私)を他の男性に抱かせているところを想像すると興奮するそうなのです。
最初は妄想だけでしたが、ここ2年くらいは実際にそれを実現させたいらしく、スワップ掲示板などで相手の男性を探しているようです。

言ってしまえば痴漢

窃触症:他人の股間や乳房等に接触することによって性的興奮を覚える

摩擦症:知らない人に自分の股間や乳首を擦りつけることで快感をえる

狭義の意味においては、窃触症すなわちtoucherismは見知らぬ人物の股間や乳房等の身体に触れることに強い性嗜好を有することを意味し、摩擦症すなわちfrotteurismは見知らぬ人物に性器をこすりつけることに強い性嗜好を有することを意味する

痴漢にも2パターンあるんですね

ここからはレベルが高すぎて理解できないと思います↓

生理への性的興奮

なんでもありなんですね

彼女の経血までもなめたい、飲みたいと思うのです。
あの生臭さを味わいたいのです。
変態だと言われても否定はしません。

シンフォフィリア(災害性愛)

地震や台風などの自然災害への性的嗜好。

私は自然災害が大好きです。体が自然に興奮してしまうからです。けれど、被災された方の気持ちも、たくさんの方が亡くなられたことは本当に悲しいことだということも心から理解できます。しかし、頭で分かっていても、興奮してしまいます。

ジィネミメトフィリア(女子性転換性愛)

男性に性転換した女性への性的嗜好。

オナベのホルやる前の画像に萌えたりする。
特にこんな可愛いギャルがなんで?みたいな
そんなのがたまらん

ここからは神の領域

タフェフィリア(埋葬性愛)

葬儀や埋葬行為への性的嗜好。

彼氏が葬式の途中に興奮してヤりたいって

出典 彼氏が葬式の途中に興奮してヤりたいって(´;ω;`)

バルーン・フェティシズム(風船性愛)

風船の膨張や弾力、破裂への嗜好。

大きな赤い風船を膨らましているのだ。
そして、異常に興奮している・・・・・・・。
破裂しそうなスリルも少しはあるが、ポンプを踏むごとに、どんどん空気が入って、巨大に膨らんでいく風船そのものに、欲情してしまっているんだ。つまり、ボクは今、オナニーをしているのであった。

アガルマトフィリア(偶像性愛)

人形や彫刻への性的嗜好。

一昨日ビックカメラでフィギュア見ながらシコシコしている中学生がいた。ビックリした

自分は普段女の子のフィギュアを使ってオナニーしています
直に当てると痛いので、下着越しに擦り付けてイきそうになったら捲ってフィギュアにぶっかけるのですが、これは異常な行為でしょうか?

 フィギュアフェチは多いんですね

  • 1
PR