切手買取で一儲けしちゃった話!w

私は、普通のOLです。先日父の7回忌が無事におわり母と話をしていると父が生前残した切手の山を処分して欲しいといわれました。最初は、えぇーという感じでしたが、切手なら売れるかもと思い買取りをしてくれる業者をさがし、買取ってもらうとなんとすごいお小遣いになりウハウハです(笑)お父さん本当にありがとう!(笑)母には内緒です(笑)

s.toshichan さん

129 PV

切手買取でおすすめの業者!

あなたが満足する価格で買い取ります。

切手買取でスピード買取.jpはダントツの人気を誇る業者さんのようです。私は切手について無知ですが、すごく丁寧に査定員のかたが色々と教えてくださって助かりました。それに高価買取が魅力のスピード買取.jpさんは評判通りの素晴らしい査定をしてくださいました。本当に心から感謝しています。

あなたの切手、あなたが満足する価格で買い取ります。

買取プレミアム.comさんは私がみたランキングではどちらも2位でしたが口コミではすごく良い評価がされていて気になっていました。是非今度は利用したいです!

切手買取の参考にしたランキングサイト!

ちょっとでも、高く売りたい私の希望をかなえてくれたランキングサイトです。
高額査定の秘訣や買い取りの事を詳しく載せていますので参考にしてください!

失敗したくなかった私には絶好のサイトでした。
切手買取で失敗したくない人は要チェックです!

  • 1
PR