週刊新潮のライザップの記事よりも、香取慎吾が心配!?

ファンの間では新潮の記事よりも香取慎吾の体を心配してる人が多数いるとか…

FC2USER155658XCT さん

74 PV

母「香取慎吾、痩せすぎでしょ。将棋の駒みたい」
ちょっとよく分からなかった、輪郭がさかさまにした駒って事ですかね?面倒くさかったから聞かなかった笑

でも不健康だよね。この人は痩せたり太ったり忙しくて、SMAPの香取慎吾みたいな感じ。身体を酷使してるのかなーと心配になるわ(この痩せてたときの写真は若いときで太った写真は最近だから…そりゃ見た目が違うのは当たり前)

渋谷に貼ってあるライザップのポスターにプリントされてる香取慎吾が元気無さそうな顔で色も黒いし全然健康的に見えないんだけど、大丈夫か?って思ってしまう。

香取慎吾が湿布のCMで肉体披露してるが、ライザップの方と似てるなぁ。昔ダイエット本出して見事にリバウンドしてたけど、大丈夫か?

香取慎吾、暫く見ない間に物凄く疲れた顔になって来たね。大丈夫なのか?

ライザップのCMに香取慎吾か・・・ 昔から痩せたり太ったりししてて、やせるだけやったら自分でできんのちゃうのって思うけど。個別指導でリバウンドしないっていうのがひとつの売りやろ?これからずっと太られへんやん。大丈夫なんかな?

体調面を心配する人が多数。
しかし、一部では激やせした香取慎吾を気持ち悪い…という
人達も…

ライザップのCMの香取慎吾キモい。

「RIZAP」のCM。
おじぃやおばぁまで出だしたぞ。
どこまで行くだー。
それにしても、香取慎吾のんはキモい。
カメラ目線、やめろってば(`ε´)

ライザップの香取慎吾がきもちわるくてしかたない。
筋トレして体鍛えてる人の、ナルシスト、キモいイメージしか湧かないコマーシャル( ;´Д`)

ライザップの香取慎吾何度見てもキモい。すごい

元々の印象が、ナルシストではない為にCMでの印象が悪かったのかも…
キャラクターが色々な場面で影響を及ぼすという事ですね。

  • 1