包茎を手術しないで治す方法

男にとって真剣・深刻な悩みである包茎をどう攻略していくか、とにかく包茎手術は危険なため、できれば包茎手術をしないで包茎を治すことを模索

doudou883 さん

3608 PV

まずは包茎手術の危険性について考える

包茎手術を受けたら、ひと目で分かるような傷跡(手術痕)が残ってしまった…というケースが典型的な失敗例です。

この点については、医者の腕が問題なので、かなり事前の調査が必要になると思います。この他にも性感帯が失われるなどのリスクが知られています。

ありがちなパターンとして、包茎手術についてあれこれとノウハウを語った後に、結局は、特定のクリニックへの誘導を目的としたサイトがかなり多い

包茎には、仮性包茎と真正包茎、そして、カントン包茎の3つのタイプがある。これらの中で、家で治せるのは仮性包茎というタイプになると思う。

家で包茎を治すには、以下の手順でペニスを大きくすることが肝要

上述の手順で、慎重にペニスを大きくすれば、自然と包茎も改善するがやってはいけないことも多い。なかなかに難しい部分は残る。

包茎に関して、誤解が多いことは、剥いて乾かしておけば治るというたぐいのものだと思う。実際には、包茎は皮が余った状態によるので、剥いたところで、包茎が治ることは難しい。このような観点からクマッキーやアンドロペニスなども効果にはかなり疑問があると思う。

包茎の場合、皮を剥くことは大きなリスクを伴うだけではなく、そもそも、包茎改善には効果がないだろう。

仮性包茎を乾かすのは危険だと思います。剥いてオナニー=●●オナニーは、包茎が慢性化すリスクが高まります。皮オナニーよりも悪性の男性ホルモンの生成比率が高いんだと思います。無淫体術(水オナニー)とかの方が安全だと思います

性的衝動というのはホルモンとのかかわりが強いらしく、男性ホルモンでもdhTといわれるものがかなりやっかいな存在ということ。これが増えてくるとさまざまな老化作用が促進される。よく、言われているのがハゲとの因果関係になる。

ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険がありとにかく焦らないことです。

少なくとも手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。このあたりは、自分の経験からして同意見なのです。

成長とともに自然に皮がむけていく場合もあります。しかし、包茎だと●●部と包皮の間のすき間にバイ菌が入りやすく、炎症を起こす可能性が高くなるんですね

包茎は多くの男性の自尊心を深く傷つけているともされ、一部の界隈では男性間での序列はすなわち陰茎の大きさ、陰茎の長さ、そして陰茎の罪深さによって決まる。そのため、男性諸君にとって陰茎の諸問題は社会における自らの立ち位置に直結する死活的問題であるかもしれない。

自分自身、包茎で色々と苦労した経験からいうと、とにかく仮性包茎だから問題なとかその手の情報が氾濫しているが、現実問題、女性側からは包茎だと子宮がんのリスクが高まるという認識が高まってきているので、包茎だと女性から嫌われるリスクはそれなりに高い。好きな女に捨てられてからでは後の祭りなのだ。その点は、あらゆる布石を惜しんでいる場合ではない。それと、包茎と童貞の関係についてもよくよく考える必要がある。

包茎とはおちんちんの先端の包皮口が狭いために包皮をむいて●●を完全に露出できない状態をいいます。

  • 1
PR