ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレスカードのポイントは?

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレスカードのポイント、コストコでの利用、Edy利用について

FC2USER794955ICH さん

1730 PV

ヤマダ電機でお得に♪

ヤマダ電機の利用で、ヤマダポイントが貯まります。

他のカードであれば、現金払いに比べてヤマダポイントの付与率が下がりますが、このカードであれば、現金払いと同率のポイントが付与されます。

ヤマダポイントはヤマダ電機でのお買い物で10%貯まり(通常のヤマダポイントカードだと8%)、1ポイント1円として利用することができます。今まで8%で貯まっていたヤマダポイントがこのカードを持つことによって10%貯まるというだけでもこのカードは持つ価値の高いカードと言えるでしょう。

ヤマダポイントは、ヤマダ電機で1ポイント=1円として使えます。
有効期限は、最後に支払った日から1年です。
1年は短いので有効期限には注意してください。

もし有効期限が切れそうだったら、
来店スロットを回すだけでも有効期限は伸びるので活用してみてください

ヤマダLABI ANAカードは、ANA航空券の購入、出光SS、コスモ石油でヤマダポイント(200円=1P)と永久不滅ポイント(1000円=1P)が貯まる。合計最大1.1%の還元率となる。

 それ以外の普段の買い物や公共料金の支払いでは、1000円ごとに1Pの永久不滅ポイント(海外では2P)が貯まる。

コストコでも使える優秀カード!

コストコ公式サイトをよくチェックしてみると・・
*どのアメックス提携クレジットカードでも使用可能
と記載されています。ということは・・
アメックス提携の年会費無料カード使えるということ!
コストコでの支払いで貯まるポイントが永久不滅!

今までアメックスの年会費を理由にクレジット利用を敬遠されていた方は、年会費を苦にすることなくコストコでクレジット払いが利用できるカードを是非お手持ちのラインナップに加えてみてはいかがですか?

Edyでもポイント貯まる!

ANAマイレージクラブ付きのEdyなので、てっきりEdy使うとANAマイルが貯まるような錯覚がありますが、このカード付帯のEdyを使うと、貯まるのはヤマダポイントです。

コンビニやスーパーなど、いつものお買い物にEdyをご利用いただくと、ヤマダポイントがお支払い200円ごとに1ポイントたまります。

電子マネーEdyへのチャージは、クレジットカードからEdyチャージするとクレジットカードのポイントが貯まるカードがあります。その場合、Edyチャージ時とEdy利用時とで、二重にポイントが貯まるため非常におトクです。

  • 1
PR