ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードのお得な使い方!審査基準は?

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード。 長い名前ですね。通称ウォルマートカードの西友での活用法、永久不滅ポイント、審査について。

FC2USER794955ICH さん

245 PV

西友、LIVIN、サニーで使うととってもお得

ウォルマートカード セゾン・アメックス・カードを、西友、LIVIN、サニーで用いれば、それだけでお会計が「まいにち3%割引」になります。

この割引は、お買い物の代金から直接、気前よく、3%を引いてもらえます。ポイントによる間接的な還元ではありませんので、ポイントの有効期限など、面倒なことは全く気にする必要がありません。

毎日3%OFFだけでもお得ですが、毎月5日と20日は5%も安くなります。ありえない割引率で、毎月5日と20日は西友に人が殺到しているのではないかと思うほど。

西友で買い物する日をあらかじめ決めておいて5日と20日に買いだめすると、よりお得にできます

毎月5日と20日は、5%OFFになります!請求時に割引となります。一部除外店舗・商品があります。5%OFFの日は、0.5%の永久不滅ポイントのポイントも付きます。二重にお得です!

できる限り5%割引の日に買うと、西友でのお買い物が更にお得になります。SEIYUドットコムでは、5%の日の割引は対象外です。

西友の一部の店舗ではiTunesカードも取り扱っています。基本的には割引がないiTunesカードを3~5%割引で買えるのは嬉しいですね。

貯めたポイントの有効期限なし!永久不滅ポイント☆

ウォルマートカードならポイントは有効期限のない永久不滅ポイントなのでみすみす失効させてしまう心配がなく、助かります。

また、永久不滅ポイントは永久不滅.comを経由してから色んなショッピングサイトで買い物をすると、ポイントが一気にたまっていきます。

ウォルマートカードはポイントに有効期限のないセゾンカードの「永久不滅ポイント」がご利用1,000円につき1ポイント貯まり、会員限定サイトである「永久不滅.com」を経由してサービスを利用すると最大で30倍のポイントを貯めることができます。

主な永久不滅.com提携企業
•楽天市場
•Amazon.co.jp
•Yahoo!
•ZOZOTOWN
•UNIQLO

ポイント還元率は、0.5%と低く設定されています。
還元率が低い事や、そこまで大きな金額を使わないカードになるので、
ポイントが貯まりにくいです。

でも、永久不滅ポイントなので、
ポイントが無くなる事を心配せずに、
少しずつ貯めていくことができるので、
ウォルマートカードとは相性の良いサービスです

審査は甘い?

ウォルマートカードの審査基準は、29歳以上などの大人であるにもかかわらず、クレジットヒストリーが無いひとには、審査を通さないという傾向があります。そのため、そのクレジットカードを使いたいなら、過去に別のクレジットカードを利用して買物をした経験があることが求められます。

多くの人がこのクレジットカードの審査に通っております。

学生や主婦、パート・アルバイト、年金受給者、自営業者など普通の会社員でなくても審査にすんなりと通っております。

なのでよほどブラックな人や多重申込みなどしていない限りウォルマートカードセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードの審査に落ちる事はないかと思います。

アメックスは審査が厳しいというイメージですが…

入会申し込み資格は「18歳以上で電話連絡が可能な方。提携する金融機関に決済口座をお持ちの方。専業主婦でも学生でもお申し込み可能。」。

専業主婦や大学生でも申し込みが可能ってことはそこまで審査は厳しくなさそうです。

審査合格率も76%くらい。

アメックスとしては審査が甘いと言ってもいいと思います。

早ければ3日ほどで審査が終わるので1週間以内でカードが届くというスピーディーな審査もありがたいですね。

  • 1
PR