【報酬アリ!】簡単編集で副収入!キュレーションサイトまとめ

我らがFC2まとめをはじめとした、簡単な編集で手軽に収入を得られるインセンティブ付与型のキュレーションサイトをまとめました。

リンカーン41 さん

1120 PV

ニューリリース!「FC2まとめ」

FC2まとめ記事にアクセスをより多く集めたユーザー様へ、
アクセス数に応じて広告費をFC2換金可能ポイントとしてお支払いします!!
※換金可能ポイントは1ポイント = 1円で換金することができます

リリース記念として1カ月間限定ランキングキャンペーンを開催する。9月1日から9月30日の間で多くのアクセスを集めたユーザーに対して、最大30万ポイントを提供する。

太っ腹!!

まとめといえばコレ!「NAVERまとめ」

最もポピュラーなキュレーションサイト

NAVERまとめ(ネイバーまとめ)とは、LINE株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである。

広告制限(アダルトなど)のまとめや、良いまとめを作り続ける人を優遇する制度などが特徴

超簡単!1分で作成できちゃう「ONETOPI」

投稿やリキュレーションなどのアクティビティに投じた経験値を獲得できます。
経験値がたまると、レベルアップしたりキュレーターランクが上がったり。成長をお楽しみください。

RPGのようなレベル上げも体験できる。
ゲーミフィケーションを取り入れた典型的な事例。

正統派で良記事が揃う「nanapi」

読むほうからしてみれば、質の高い記事が揃っているので非常にいいサイトです。

nanapi(ナナピ)はたくさんの「やり方」が集まる百科事典です。

nanapiワークスは、生活のハウツーを提供しているnanapiの記事を、報酬を得ながら書くことのできるWebサイトです。

報酬はnanapiワークスに登録してライフレシピを書くことで受け取ることができます。

  • 1
PR