カリオナペスの方法と効果と信憑性についてのまとめ

ネットで話題のペニス増大法カリオナペスについて調べてみました。
カリオナペスのやり方から、効果、信憑性についても補足してあります。

FC2USER873725OFO さん

2126 PV

カリオナペスとは?

SEXやオナニーをする行為自体は、脳内でペニスを成長・増大を促す成分を使い果たしてしまう。
オナニーを禁止(射精しない)ことで、成長成分を快楽により放出するのではなく成長成分に変換することでペニスの増大に変換させる。
簡単に言うと、性欲を遮断した状態で、ペニスの半勃起状態を維持するペニス増大方法

カリオナペスの手順

1.サプリメントを出来れば2種類用意する

2.1つのサプリメントは通常通り服用し、もうひとつのサプリメントはトレーニング2~3時間前に服用する

3.半勃起状態を2~3時間キープする

カリオナペスの注意点

・サプリメントを2種類服用する理由は、通常服用のものは体質改善。トレーニング前服用のものは勃起維持の為。

・服用のタイミングがトレーニング前派の場合は、必ずしも2種類用意する必要はない。

・半勃起状態を維持しなくてはいけない為、フル勃起にしてはいけない

・オナ禁必須、SEXをしてはいけない。(射精をしてはいけない)

カリオナペスの質問


Q.サプリメントは毎日・毎回必ず飲む必要があるのか?
A.基本的には、毎日の服用が推奨されている為、出来るだけ守ったほうが効果が期待できる。


Q.半勃起状態はどうやったら2~3時間も続けられるのか?
A.精力剤を使用することで、ある程度は半勃起状態を維持することが出来るようになるが、状況によってはAV等視覚的な影響をチラ見することで刺激を与える必要がある。ある程度コツをつかむ必要がある。


Q.トレーニング期間中はオナニー禁止ですか?
A.射精すること自体を禁止したトレーニングの為、オナニーもSEXも禁止となります。


Q.2種類のサプリメントは何を使ったら良いですか?
A.特定の2種類のサプリメントが推奨されているが、勃起維持が出来れば問題ない為、自分の体質に合ったものであれば何でも良く、1種類でも問題ない。


Q.効果はどれくらいで出てきますか?
A.早い人で1ヶ月くらいで表れてくるようです。


Q.カリオナペスでどれくらい大きく出来るんですか?
A.2~3cmの増大を目標としたものです。


Q.包茎にも効果がありますか?
A.皮の余り具合にもよりますが、ペニス自体を大きくなるので、効果があると考えてよいです。

カリオナペスの信憑性まとめ

・ペニスを半勃起状態で維持すること事態にペニス増大効果がある為、2~3時間勃起状態をすることは有効である。

・サプリメントを服用することについては、自力で勃起状態を維持できるのであれば服用の必要は必ずしも必要でないが、平均的な勃起維持を目的とするなら服用したほうが好ましい。

・サプリメントは、特定の2種類が推奨されているが、必ずしもそれを使用する必要はない。

・オナ禁・SEX禁止など射精する行為自体を禁止とあるが、実際には射精を禁止する必要はない。
※文部科学省による学校教育で使用される教科書でもオナニーは体に無害とされている為(但しやり過ぎは問題であるが・・・)オナニーをすることで、体の成長が妨げられるということは無い。

カリオナペスは効果があるか?

まとめると、勃起を2~3時間維持する行為は、ペニスの海綿体を強化することにつながる為、ペニス増大効果は十分期待できる。
勃起維持を目的としてサプリメントを併用することも有効である。
これらの勃起維持はED予防にも繋がるので、生活の中に定期的に取り入れたいものである。

射精を行わないことで、快楽物質を成長成分に変換するという行為は、論文など確認できない為、射精を禁止する必要はないと考えられる。

  • 1
PR