これはキテる!発想からしてすごいおもしろコピペ

ネットで有名なものからひそかな名作まで、人気のおもしろコピペの数々を一挙公開

燃えPaPa さん

10154 PV

とんでもコピペの数々

切ない心理テスト
943:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:29:44.45ID:6opfHU0W0

      心理テストです

あなたは長いトンネルの中を歩いています
出口に一人の女性が立っています谷
あなたは今誰を思い浮かべましたか?







それがあなたの運命の人なのです

947:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:34:27.80ID:UbpB5DwB0

>>943
谷亮子しかうかばねーよw

944:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:32:50.27ID:LvVECd5t0

もう谷亮子しか思い出せないw

948:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:38:08.67ID:ILVfyMTD0

ふざけんなwww

950:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:55:37.01ID:gPf95vSZ0

もう運命の女性は谷亮子だよwwwwwどうしてくれるwwwww

そんな事より聞いてくれよ1、スレとあんまり関係ないんだけどさ
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

あるところで『最強の盾』と『最強の矛』を売る商人がいたが、
「その矛でその盾を突いたらどうなる?」と冷静にツッコまれてしまった。

客がν速民なら、「クソ商人」「在日死ね」と商人を散々野次り、
商人を泣かせてしまう。

客がVIPPERなら、「盾が強い」「いや矛だ」と議論が白熱し、
誰かの「これ『矛盾』って呼ばね?」という一言によって『矛盾』という言葉がこの世に誕生する。

客がゲハ板民なら、「矛強すぎて盾派発狂www」「盾完全勝利で矛派涙目wwww」と
喧々諤々の罵り合いが始まる。

客が生き物苦手板民なら、商人の手から矛を奪い取り、
商人を突き殺した後、見境のない殺戮が始まる。

客が801板民なら、『槍×盾』という新ジャンルが爆発的に流行し、 その夏のコミケで盾総受け本が激増する。

トッティがチームメートにジグソーパズルを見せびらかし、
「オレって天才だよ。たった3カ月で完成させたもんね。
普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ」と自慢した。
ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」と書かれていた。

各国のベストセラー

ア メ リ カ:新約聖書
イスラエル :旧約聖書
イスラム諸国:コーラン
日 本 :マンガ
中 国 :毛沢東語録

結論:世界で読まれているのは、ファンタジーばかりである。

日本を怒らせるには

各国の政治家が集まって『どうしたら日本を怒らせることができるか』について話し合った。

中国の政治家が言った。

『我が国は潜水艦で日本の領海を侵犯した。それでも日本は潜水艦を攻撃してこなかった』

韓国の政治家が言った。

『我が国は竹島を占領した。それでも日本は攻撃してこない』

ロシアの政治家が言った。

『我が国はもう長きにわたって北方の島々を占拠している。それでも日本は攻撃してこない』

それらの話を黙って聞いていた北朝鮮の政治家が、笑いながら言った。

『そんなこと簡単ですよ。我々が核兵器を日本に使いましょう。そうすれば、さすがの日本も怒るでしょう』

すると、アメリカの政治家が首を横に振りながらこう言った。

『無駄だね。それ、もうやったもの』

ブッシュ大統領とチェイニー大統領補佐官、ラムズフェルド国防長官が飛行機に乗って話していた。
大統領が「ここから100ドル札を落とすと誰かが幸せになれるね。」
大統領補佐官は「私なら10ドル札を10枚落としますね。そうすれば10人が幸せになれる。」
「いや。」国防長官は「1ドル札を100枚落とした方がいいでしょう。」という。
するとパイロットが言った。「あんたら3人を落とせば世界中が幸せになりますよ。」

ある朝ガイルは己の行いを見つめなおすために教会に来ていた。
神の前でヒザをつき熱心に祈っている。
「俺は戦いの世界に身を置いて数々の罪のない人を傷つけてきたが
 そろそろ軍人もストリートファイトも引退しようと思うんだ。神様、俺は変われるだろうか?」
たまたま教会の前を通りかかったケンはそれを見て驚きの声を漏らした。
「驚いたな…アイツ神にまでサマーソルトキックを喰らわすつもりだぜ」

アメリカで「第1回犯人逮捕選手権」が行われました。
多数の警察が参加して予選を闘い、決勝に残ったのは、CIA、FBI、シカゴ警察の3者。
決勝戦は、森にウサギを放しそれを捕まえた者が優勝です。
まずはCIAが森に入りました。

CIAは、あらかじめ情報提供者を森に送りこんでいました。
そしてありとあらゆる動植物、虫、石ころにいたるまで聞きこみを行い、目撃証言を集めました。
調査は3ヶ月に及んだものの、結局ウサギは存在しなかったという結論に達しました。

次にFBIが森に入りました。
2週間探しましたが見つからなかったので、FBIはいきなり森に火を放ちました。
そして問題のウサギはもちろん、
一般の動植物もみんな焼き殺しました。ウサギを捕まえるためには仕方なかったと言って、
詫びませんでした。

最後にシカゴ警察が森に入りました。

1時間後、シカゴ警察はひどく傷だらけのクマを連れて森から出てきました。
クマはおびえた様子で言いました。

「わかった、わかりました。私がウサギです・・・」

今日ヵレシと手ぉっなぃだら

手汗が酷すぎるヵらきもちゎるぃヵらゎヵれょ?ってぃゎれた

そんなにぁたしの手ぉにぎりたくなぃンだね。ひどぃゃ・・・

でもね

千手の涯

届かざる闇の御手

映らざる天の射手

光を落とす道

火種を煽る風

集いて惑うな

我が指を見よ

光弾・八身・九条・天経・疾宝・大輪・灰色の砲塔

弓引く彼方

皎皎として消ゆ

破道の九十一 『千手皎天汰炮』

16 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2006/11/16(木) 20:33:12 ID: mRTzEbrb
>>14
次々あぼんって、着拒するだけで諦めてくれる人は少なくない?
旦那さん、ちぎって鼻毛ちぎって鼻毛で大変じゃん・・


17 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2006/11/16(木) 20:33:56 ID: mRTzEbrb
「ちぎっては投げ」の変換ミスでした。
ゴメン。


18 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2006/11/16(木) 20:39:37 ID: rH28w1tj
>>17
ふざけんなw 油断してたからコーヒー吹いた

癌末期のボブを見舞った。ボブは何種類ものチューブを刺され、話すことも出来ない状態だ。
「ボブ、何か言いたいことが有ればこのメモに書いてくれ」
俺はボブの枕元に歩み寄りメモ帳とペンを手渡した。

すると突然ボブが苦しみだし、メモ帳に何か書き出した。
「ボブ!しっかりしろ!頑張るんだ!!」
しかし、俺の言葉はボブには届かなかった。
ボブは他界し、葬儀はひっそりと行われた。
一段落してボブが最後に渡したメモのことを思い出し、そっと開いてみた。


「酸素チューブから足をどけろ」

「カラマーゾフの兄弟」(上)・(下)を読んで感動した。

その後「カラマーゾフの兄弟」(中)を発見してびっくりした。

ポケモンの技を並べると卑猥
ポケモンの技

つきのひかり
てんしのキッス
あまえる
くすぐる
メロメロ
かたくなる
したでなめる
がまん
あくまのキッス
どくどく
たくわえる
のみこむ
はきだす
ちいさくなる
てだすけ
メガホーン
のしかかり
つのでつく
からみつく
みだれづき
しめつける
こらえる
はなびらのまい
だくりゅう
しおふき
アンコール
ねむる
あさのひざし

電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで

「この人チカンですっ!!」

高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた

これはアメリカ海軍とカナダ当局との間で交わされた実際の無線の記録である。
カナダ  「衝突の危険あり、貴艦の針路を15度南に変更されたし」
アメリカ 「衝突の恐れあり、そちらの針路を15度北に変更されよ」
カナダ  「出来ない。衝突の恐れあり、 そちらの針路を15度南へ変更せよ」
アメリカ 「こちらアメリカ海軍の軍艦の艦長である。もう一度繰り返りかえす。そちらの針路を変更せよ」
カナダ  「NO、それは不可能だ。もう一度繰り返す、貴艦の針路を変更せよ」
アメリカ 「こちらはアメリカ海軍太平洋艦隊最大級の航空母艦エンタープライズである。 我々は駆逐艦八隻、巡洋艦四隻と多数の艦船を従えている。我々はそちらの針路を15度北に変更するよう要求する。もう一度繰り返す。そちらが15度北に変進せよ。我々の要求が容れられなければ、艦の安全のために対抗措置をとる用意がある」
カナダ  「エンタープライズ、こちら灯台である、どうぞ」

ある日、平穏な家庭に赤ちゃんが一人産まれました。
その赤ちゃんは驚いたことに、産まれたばかりですぐに言葉を発したのです。
第一声は、 「おじいちゃん」でした。おじいちゃんはひどく喜び、涙を流したそうです。
ところが次の日、おじいちゃんは死んでしまいました。
赤ちゃんはまた、言葉を発しました。 「おかあさん」と。
そして次の日には、おかあさんが息を引き取りました。
おとうさんは震え上がりました。どうすればいいんだろう・・悩みに悩みました。
一時は子供を殺す事まで考えましたが、さすがにそれは出来ませんでした。
そして、ついに赤ちゃんは言いました。「おとうさん」と。
お父さんは半狂乱になりました。
次の日、隣のおじさんが死にました。

恋人の前でカッコいいところを見せようとして、(リボルバー式ではなく)セミオートマチック式の銃でロシアンルーレットを実行した。

問1)「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答え:冷蔵庫に牛乳があたかもしれない。

問2)「どんより」を使って短文を作りなさい。
答え:うどんよりそばが好きだ。

問3)「もし~なら」を使って短文を作りなさい。
答え:もしもし、奈良県の人ですか?

問4)「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。
答え:まさかりかついだきんたろう

問5)「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答え:彼は麻薬をうってかわってしまった。

733 おさかなくわえた名無しさん 2006/04/23(火) 07:32:43 ID:L287JjkP
mixiの糞っぷりは異常。
何で女子高生のオナニー日記なんかにコメントしなきゃならんのだ。

734 おさかなくわえた名無しさん 2006/04/23(火) 07:33:34 ID:S3sHh3HU
>>733
横からすみません。
その女子高生は制服を着たままオナニーするのですか?
ブレザーならお手数ですがアドレスを教えていただけると幸いです。

735 おさかなくわえた名無しさん 2006/04/23(火) 12:15:01 ID:L8huRrkP
>>734
君は何か大きな勘違いをしている

142 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/26(火) 03:17:45 ID:F/OICLms
コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ

動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。

俺「福山雅治みたいにカットしてください」

美容師「わかりました」

俺「ふぅ…」

美容師「あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん」

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

819 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:40:48 O
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

821 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:44:15 0
>>819
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

885 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 20:48:15 0
>>821
てめえ、一生恨んでやる
あやうく 警察沙汰だ

<結婚前>↓に向って読んでください


男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:後悔してもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?


<結婚後>↑に向って読んでください

都市伝説に負けないコピペw
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気がつかなかった事に腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。あくびが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。ふりほどき蹴りをいれる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ池沼。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートを入れる。うずくまったまま動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われているの」うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もう着いて来ないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。またアイツか。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでボコって追い出した。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。
【23:34】着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。
【0:12】就寝。今日一日でかなり疲れた。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。髪の長い女が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見つめている。だが睡魔には勝てない。

~ある酔狂な大富豪が言った。「青いキリンを私に見せてくれたら、莫大な賞金をだそう」。それを聞いたそれぞれの国の人たちはこんな行動をとった。

イギリス人は、そんな生物が本当にいるのかどうか、徹底的に議論を重ねた。

ドイツ人は、そんな生物が本当にいるのかどうか、図書館へ行って文献を調べた。

アメリカ人は、軍を出動させ、世界中に派遣して探し回った。

日本人は、品種改良の研究を昼夜を問わず重ねて、青いキリンを作った。

中国人は青いペンキを買いに行った。

お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、
鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、

澤もドリブルが上手い。

澤選手の扱い、おいおい

デートでペットショップに行ったとき、彼氏に「ねぇ、この子猫ちゃん、オスだと思う?それともメスだと思う?」と何となく聞いたが、「バカだな、ヒゲが生えてるからオスに決まってんだろ」と言われた。

一瞬納得しかけたけど、どう考えてもおかしい。

  • 1
  • 2