おじいちゃん誕生日プレゼント。60歳の還暦のお祝いには。

60歳の還暦を迎えるおじいちゃんの誕生日プレゼントには、是非感謝の筆文字の名前の詩(ネームポエム)を。
おじいちゃんの名前を使ってあいうえお作文で詩を作るので、世界で一つだけの完全手書きオーダーメイドのプレゼントが出来ます。

FC2USER035897SMP さん

37 PV

右側に大きく一文字【絆】の文字が入ったデザイン。自分で考えたメッセージをプロの書家に作品にしてもらうのはいかがですか?
全体の文字数でバランスを取ってお作りするので名前の詩でももちろん対応可能。

温かいお地蔵様のイラストが入ったデザイン。
もちろん名前の詩にも対応!!

似顔絵師と書家の二人のプロが制作してくれるクオリティーの高い贅沢な作品。
しかも似顔絵に添えてある花のイラストは自由に変更出来るので、二人が好きな花にしたり趣味のアイテムを描いてもらったり、よりオリジナル感たっぷりの作品に仕上げる事が出来ます。

圧倒的な迫力の桜のイラストが入ったデザイン。
書家であり、デザイナーでもある【ジューシー】先生渾身のデザイン。

こちらもイラストの書で人気のデザイン。富士山のイラストに名前の詩をお入れする作品。
日本の象徴とも言える富士山のイラストは、どんなシーンでも合う定番のデザインの一つです。

背景に虹のラインが入った華やかなデザイン。
「シンプルな格好いいデザインもいいけど、少しカラーが入っていた方がいいな」と言う方に人気なのがこのデザイン。可愛くなり過ぎず華やかな雰囲気を出せるデザインはどんなシーンにでも合うオーソドックスデザイン。

沢山のデザインや額のカラーパターンからお選びいただけるので、きっと気に入っていただける作品を見つけていただけます。

  • 1