大阪学芸中学の口コミ評判まとめ

大阪学芸中学の口コミ評判まとめ

zarajapan さん

28 PV

大阪学芸中学の口コミ評判


大阪学芸中学は国際社会でリーダーとして活躍できる人材を育成します。
大阪学芸中学は大阪で唯一の男女共学・中高完全一貫教育の学校です。
大阪学芸中学は進学合宿、検定受検の奨励などの活動を行っています。
大阪学芸中学は海外体験なども行います。
大阪学芸中学は週三回以上のクラブ活動を行っています。
徹底した進路指導を行っているのは大阪学芸中学である。
放課後講習を行っているのは大阪学芸中学である。




大阪学芸中学は検定受験の奨励などの活動を行っています。
大阪学芸中学は最も大切なのは週に30時間以上ある日常の授業だと考えています。
大阪学芸中学は進学合宿講習を行っています。
大阪学芸中学は中期留学制度もあります。
大阪学芸中学は留学先はシドニーと決まっています。
英語検定、数学検定、漢字検定の2級以上の獲得を推奨しているのは大阪学芸中学である。
多様な人たちと共に行動できるグローバルな人材育成を目指しているのは大阪学芸中学である。



大阪学芸中学は大阪で唯一の男女共学・中高完全一貫教育の学校として、特色ある教育を展開しています。
生徒一人ひとりが進路目標を遂げられるよう「授業第一主義」を合い言葉に、徹底した進路指導を行っています。
多彩な学校行事や男女共学の特長を活かした生活指導など、「知・徳・体」をバランスよく育むことで、国際社会でリーダーとして活躍できる人材を育成します。
基本的生活習慣をしっかりと身につけるとともに互いを尊重し協力し合うという健全な精神を育成します。
大阪学芸中学の施設は一人一台利用できるコンピュータルームや2万4千冊の蔵書数を誇る図書館、冷暖房完備の教室、東京ドームと同じ人工芝を使ったグラウンドなど充実の設備が学校生活を支えます。

  • 1
PR