復縁に効果のある天然石(パワーストーン)の組合せまとめ

冷めてしまった愛を再び呼び起こして再燃させる効果のあるパワーストーンの組合せです。最近は専用のブレスレットなども販売されているので復縁を望む人はぜひ一度身に付けてみるのも”アリ”かもしれませんね。

tadayan2 さん

379 PV

復縁に効果のある石の組合せ

必ずしもコレが一番というものが存在するわけではありませんが、石の意味辞典によるとオブシディアン、カルセドニー、そしてアメジストの組合せがよいようなことが書かれていました。

つまり一度冷えた愛を再び呼び起こし、そしてそのふたりを繋ぎ合わせて、さらに絆を深くする、、、といった感じのようですね。

一度冷えてしまった愛にもう一度 輝きと熱を与える組み合わせです。
オブシディアンのもう一つの特性が、この冷えたエネルギーを温めなおす、つまりは過去に興味があったけど、もうその興味が無くなったものに対して、もう一度火を入れるようなイメージです。
そしてカルセドニがその縁を繋ぎ、アメジストが調整者となる。
もちろんこれをもったから絶対という事はありませんが、かなり色々な組み合わせの中から選び出したものとしては、このテーマに対して、とても良いアプローチをしてくれる組み合わせだと思います。

それぞれの石の意味

【オブシディアン】
ネガティブエネルギーを抑える
冷えたエネルギーを温めなおす
過去の恋愛のしがらみを解きほぐす

【カルセドニー】
人との縁をつなげる
人間関係の問題を解決
深く優しい癒し効果

【アメジスト】
愛の守護石
真実の愛を守りぬく石
癒しと安らぎ

復縁専用として販売されているブレスレット一覧

  • 1
PR