荻窪の整体院・カイロプラクティック

肩こりがひどくなって頭痛がしたり頭がボーっとしたり・・・
これってリンパや血液の流れが悪くなったりしてるんですよね。
そういう時はやっぱり整体・カイロへ行くのが一番!

みなっちさん さん

32 PV

カイロプラクティックとは・・・

 ギリシャ語で手の技術という意味ですが、目的は神経の流れの改善です。身体における
構造的に異常な関係を正しい関係に戻す事により最高の生理作用を発生させることを目的
としたものです。

 これは、常に体内にある自然治癒力を最大限に発揮させる事ができるように身体を保つ事
を言います。神経圧迫のある骨のずれをカイロプラクティックでは、サブラクセーションと言い
、これを取り除くのがカイロプラクティックのアジャストメントと呼ばれる技術です。

 カイロプラクティックの定義として言うと、椎骨の変位により神経圧迫のある椎骨を手によっ
て正常な位置に持っていき、椎間孔を広げ、神経圧迫を取り除き、脳からの自然治癒力
(先天的知能)を身体中に100%働かせることによって身体の改善を行う方法です。

 (D.D.パーマーのカイロプラクティック基礎理論。哲学・科学・そして芸術より)

荻窪で整体院・カイロプラクティックを調べてみた!

ポキポキしないカイロが年々増えています。
妊婦さんや産後のママさんが通えるカイロも増えてます。
産前産後は骨盤のゆがみやむくみなど、何かと体調が悪かったりするので我慢せずにカイロや整体院に行きましょう!

  • 1
PR