@momopopojoeオカメインコ(ルチノー♂)の虐待発言

親鳥@momopopojoe(前名「インコの用務員」)のオカメインコ(ルチノー♂)ジョー君の虐待発言を記録しました。

20140707時点では以下の発言は消去しています。
また、新しオカメインコを購入し(3羽目)、同じ目に合わせないよう、ツイッターでも親鳥@momopopojoeへはかまわれないよう、ここに張り付けておきます。

販売側ペットショプの方も要注意してください。

FC2USER982005VDL さん

613 PV

20140719@momopopojoeの現在情報。

7/16
アカウントに鍵をかける。

7/19
アカウント消去。
およびHP「小鳥さんのお洋服」
http://1st.geocities.jp/popo_mofumofu/index.htm 消去。

ただし、別ページは存在する。
/gakufu-hanbai.htm /2020-orinpikku-posuka.htm
そのうちここも消去せざる負えないだろう。

数年前、同じく、オカメインコに対する迷惑がツイッターにて流れていた記憶がある。

しかし、残念なことに、私はこの件については保存していなかった。
今になってはとても残念でならない。

HPアドレスは同じだが、HNに見覚えがなんが、以前同じくオカメインコに対しての騒動があった記憶がある。

この人以外に保護されていることをただ祈るばかりです・・・。

赤線だ囲んだところへ飛んでみた。
(ツイッターでは20140707にはすでに消えていたが)

音楽教室の名前が・・・(赤枠)。
「アイドル達」と記載されているが、20140704の発言とは裏腹なのか?

メールアドレスが同じであった。

  • 1
  • 2