フットボールアワー後藤のツッコミ名言まとめ

フット後藤の鋭いたとえツッコミをまとめました。

FC2USER662515FCJ さん

296 PV

「いつもや!DNAに刻まれとんねん!」

 益若つばさに「今日は足メッチャ短いですね」
 と言われた時のツッコミ。

「美顔ローラー側のプレッシャーえげつないわ!」

 フットボールアワーの岩尾が毎日美顔ローラーを
 使っているというボケ?に対してのツッコミ。

「1LDKに15人住んでるよ」

 お試しかっ!で、お腹いっぱいでもうこれ以上入らないという状態の時、
 タカアンドトシのトシにお腹の状態を聞かれて放った一言。

顔だけじゃなく心もブサイクな相方の岩尾へのツッコミ
「ブスのリバーシブルか!」

雨上がり蛍原がパンを粗末に机の上に置いて
「イースト菌怒ってきますよ!」

ミサイルマン西代さんの弟が9年間浪人しているという話をきいて
「9年言うたら、生まれた犬がボチボチ死ぬ頃ですよ!」

「ホントは高所恐怖症なんでしょ?」と聞かれたときの一言。
「俺の心の設計図読むな!」

横に並んだモデルの冨永愛とフォーリンラブのバービーを見て一言。
「共通点肺呼吸だけやん!」

鳥っぽいって言われたことに対してのツッコミ。
「誰が鳥やねん!ベランダで卵産んだろか!」

あそこの大きさを聞かれて
「リモコンのミュートボタンくらいですよ」

相変わらずね、松竹梅の”梅”のトークしてますけど

共演者の芸人がギャグでスベった時
「お前、よくそんなギャグ出せたな。陶芸家やったら割ってるヤツやで」

ADの歌聴いた後に
「エコー作った人の墓参り行ってこい!」

VTR観て興奮し
「インディ・ジョーンズ初めて観た時の声出ましたよ!」

岩尾の口臭に対して
「奥歯のほうで猫死んでますよ」

アップで抜かれたクリス松村の顔に対してのコメント。
「いや、線が多いて。顔に線が多い」

相方・岩尾さんの乙女具合を例えたツッコミ。
「心の三つ編み出してきよるんですよ」

少女時代のコンサート行ってあまりの可愛さに
「可愛さの摂取量超えて、(逆に)気分が悪くなった」

IKKOと美人モデルの人と比べて
「共通点二足歩行だけ!」

顔だけじゃなく心もブサイクな相方 岩尾へ対して
「心の薄毛やん!」

タンポポの二人の変身前と後のギャップの激しさに対してのツッコミ
「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!」

アジアン・隅田に対して
「神様に生殖器、返品してこい!!」

パンクブーブーの黒瀬がパレオをパラオと言い間違えた時
「国を下半身に巻くな!」

爆笑問題太田に容赦ない言葉攻めをされた後の一言
「論破のスピード速ないですか?」

爆問 太田から無茶ぶりされてスベったときの一言
「長い包帯くれませんか?」

コントで、ニューハーフの格好で帰ってきた息子がオナベになりたいと言い出して
「お父さんパニックやぞ!紙と鉛筆持ってこい!整理せな分からん」

断捨離して整理整頓するというコーナーで、フジテレビ軽部アナとの絡みのトークが思った以上に放送でカットされていたことに対しての一言。
「軽部さんとのトーク結構回してたんですけど、思いっきり断捨離されてました」

普通のエピソードを声の大きさで乗り切ろうとする鈴木奈々に対してのツッコミ。
「話の内容と声のボリュームが比例してないねん!」

女性的な部分が随所に見受けられる岩尾に対してのツッコミ。
「こいつはね、僕が見ててね、男性60%の、女性の部分40%ぐらいあるんですよ。カフェオレみたいなやつです」

抱かれたい芸人ランキングで、ドキドキしながら発表を待っている相方・岩尾さんに対してのツッコミ
「何でお前がドキドキすんねん。お前はその心臓の機能外せ」

  • 1
  • 2