滝沢いおり アイドルまとめ

マシェリバラエティに出演している滝沢いおりの事がきになったので調べてみました。

適当まとめ管理人 さん

951 PV

プロフィール

生年月日:1987年3月15日
身長:170cm
スリーサイズ:B85・W60・H86
血液型:AB型
住んでる地域:東京都
趣味:料理
特技:ピアノ

滝沢いおり DVD感想

「見えそうで見えないかな…と思ったらちょっと見えた!」そんなガードの甘さで見える乳首にドキドキさせられます。

シースルーヌードがメインですが、乳首は何度も魅せています。ポロリする度に可愛く微笑んで隠しますが、それ程気にはしてないみたいですね。彼女の作品は初めて鑑賞しましたが、いい感じに熟した大人な女性といった感じですね。

思わずチュパチュパしたくなってしまうような乳首がなかなか乙だった

皆彼女の魅力に夢中になってしまうんですねw
僕もそのうちの一人ですがw

段々過激になってきているので、次回あたりにでるDVDなんかはどうなるんでしょう・・・。
妄想力が試されます(笑)

絶対に買おう!

出演番組情報

ノンアダルトの限界に挑戦した滝沢いおりさん。前々から気になってましたw

なんで気になってたかというと、彼女の出しているDVDが過激だから!w

皆のレビューにあるように、中にはぽろりしてしまってるのもあって、そんな彼女を生放送でみることができるんだからどんなサービスをしてくれるんだろうとドキドキがとまりませんw

彼女に少しでも興味が湧いた人は必見です!
4月3日の20時から生放送スタートです。
マシェリバラエティでの人気投票では堂々の1位。その票数が人気の高さをあらわしてますw

早く彼女と話したい~w

  • 1