新展開!ミス・インターナショナル脅迫事件

ミス・インターナショナル2012の吉松育美さんが大手芸能事務所の人物から脅迫されてたことを、
記者会見で発表。しかし、日本のマスコミはこれを完全に無視。
海外では大きく取り上げられて騒ぎとなっている。
1月2日、ついに、この事件がらみで死者が出たという噂がとびかった。
100PV突破ありがとうございます。

ポルノ人類 さん

229 PV

1月24日。
ストーカーZEROのキャンペーン署名が10万人突破。

1月11日の情報では、裁判所もこの事件には係わらない様子。

2014年1月2日にこの件で死者が出たと噂が流れている。
ソースは下のリンク。

12月30日の段階で、本人のブログはクリスマスから更新されておらず。マスコミも、
今回の事件を取り上げていない。
(週刊文春と現代はこの話題を取り上げた様子。)

皆様、今日は特別なクリスマスでした。

安倍昭恵夫人にお会いし、今までの一連のことを話しました。

前回のブログでも言いましたように、当事者にならないと知り得もしなかったストーカー被害の実態も話し

みなさんから毎日いただくコメントも、皆さんの考えや思いもお伝えしました。

今回のことを受けて、昭恵夫人もおかしいと思う点は多くあるようで、全面協力すると言って頂けました。

12月25日に、安倍昭恵さんと会って、脅迫の件を話した様子。

アメリカ ワシントンポスト 吉松育美さんのニュース
http://www.washingtonpost.com/entertainment/japanese-beauty-queen-barred-from-ceremony/2013/12/16/6765b148-664d-11e3-997b-9213b17dac97_story.html

12月23日の吉松育美さんのブログでは、今年の10月18日朝方、
谷口元一側の依頼で吉松育美さんの自宅に執行官が入り、自宅を調べていたことが判明。
弁護士の方が言うには、「法的にあり得ない」らしい。

吉松育美さんに「お前を自殺に追い込むぞ!」と言って脅した犯人。

・創価大卒でTBS入社後、 薬物で逮捕
・地位と権力を濫用し、 多くの女優・タレントに肉体関係を強要し 精神的にぼろぼろにした
 後ポイ捨てするという、 悪行を繰り返した鬼畜 
・ケイダッシュ、バーニング事務所の力を借りて、業界内に幅を利かせている。
・顔はイケメン(カールスモーキー石井似といわれている)
・弟に、谷口大二氏、フジテレビディレクターがいる 
・素行が悪いためか、悪評が多い。
・谷口はともさかりえ、榎本加奈子、畑野浩子、井川遥、長谷川京子など自分の情婦にしてから売り出す
・業界のコワモテで通るケイダッシュの名物マネージャー、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」
・小泉今日子の親衛隊長  
・TBSのAD時代にバーニングより金銭を授受されていたが、不祥事を起こし退社
2ちゃんねるの書き込みより

訴えられたのは、
株式会社パールダッシュ社長の谷口元一さん

  • 1
PR