【JD万引き】写真撮影した女性(@AykSr)を罵倒する@AykSra1さん、同じ大学に知人がいる?

ネットでプチ炎上している万引き事件ですが、非難が殺到している模様。
そんな中、写真撮影した女性に集中攻撃する謎のツイッターアカウントが・・・
それでは見てみましょう。

ミサイルマン その2 さん

647 PV

甲さんが撮影した写真が元で、ネットではちょっとした騒動になっています。
中には彼女のアカウントを真似たこんな方も登場しました。

甲さんのアカウント(@AykSr)とよく似たアカウントです。
内容は@AykSrさん(甲さん)への非難ばかりです。

<ツイート>
・投稿内容や画像削除したって証拠残ってますからね

・yuki kinoeさん犯罪を自慢して楽しいですか?

・貴方そんなに自慢して楽しいですか?????

・何が可愛すぎるなんですか? 頭大丈夫?

・どうして万引きするんですか?  etc

ちなみに貼っている画像は全部例の万引き写真です。

では、@AykSra1さんとはどんな人でしょう?

プロフィールには何も書いていませんが、フォロー人数、フォロワー人数が1人ずつしかいない点に着目しました。

@AykSra1がフォローしている人はどんな人でしょう?

Miwapon~*❤︎ ‏ @mk01218 非公開アカウント

和光/恵泉is1年.peps.藤田ゼミ(合宿委員)/華屋与兵衛(若葉台) ふぉろみ~♡

甲さんと同じ恵泉女子に通う1年生の方のようです。ゼミの名称、バイト先も書かれています。

では、@AykSra1のフォロワーはどんな人でしょう?

同じ画像のようですがよく見てください。
上の画像はアイコンの上に「フォロー」、
この画像はアイコンの上に「フォロワー」、
となっています。

なぜかmiwaponさんだけと相互にフォローしているのでしょう?
しかも他の誰ともフォローし合わないのでしょう?

仮説①@AykSra1さんは、miwaponさんと面識があり「相互フォロー」しようと持ちかけた。

仮説②実は、@AykSra1さん = miwaponさんである。(いわゆる複アカ)
   面倒なので自分のアカウントでフォローした。

仮説③その他
   

いずれにしても、甲さんを罵倒しまくった@AykSra1さん。
甲さんにはぜひmiwaponさん(同じ大学の藤田ゼミの合宿委員)を通じて
なぜこんなことをしたのか追及してほしいものです。

私、気になります!

上記の画像のバックアップ(魚拓)です。

  • 1
PR