iPhoneの裏ツール、裏技まとめ

すべて未脱獄でできる裏技です!画面を録画するアプリ!初期アイコンの削除!iPhoneでテレビ視聴などなど、表じゃ公開されていないiPhoneの裏ツールとその使い方などを公開しちゃいます。

xdllinfo さん

783 PV

画面を録画するアプリ

このツールを使用する事でiPhoneの画面を簡単に録画できてしまいます。
まずは下記リンクにアクセスしましょう。

アクセスすると「画面録画アプリのインストール」というリンクが書いてある
ページが開かれます。ここで焦らずにiPhoneの設定画面から日付と時刻の設定を
選択して自動設定をオフにしたあとに2012年より前の日付に設定してください。
そして再度さきほどのページを開き、今度はリンクをクリックします。
しばらくするとインストールの確認がでてきますので「インストール」を選択
してインストールします。

これで画面録画アプリのインストールは完了です。

不要な初期アプリ削除できるサイト

このサイトを利用することで不要な初期アプリ、
リマインダーやPassBookなどを簡単に削除する事ができます。
しかも再起動で元に戻せるので安心して削除ができます!
サイトは下記リンクから!

使用方法は開いたリンクのしたの方にある消したいアプリのHideを選択して待つとインストールの確認画面がでてきます。そこでキャンセルを押し、インストール途中の消したいアプリのアイコンをなが押しして削除できます。もう一度言いますが再起動で治るので安心して削除できます。

iPhoneのホームに透明アイコンを追加する方法!

脱獄せずに少しだけHOME画面をアレンジしたい方にオススメの透明アイコン。アプリの変わりに背景を透過したアイコンを置くことで、不規則なアプリ配置ができちゃいます!それができるサイトは下記リンクから!

iPhoneやiPadでも日本のテレビを視聴する方法!

SopCast Liteという無料アプリを使用することで誰でもカンタンにiPhone端末でテレビを視聴することができます!

  • 1
PR