大阪府で水漏れ、つまりトラブルの評判の良い修理業者ランキング

お家の水漏れ、つまりトラブルはいつ何時起こるか分かりません。トラブル時どこに連絡すれば良いのか分からない場合に備え評判の良い水道修理業者をランキング形式でまとめてみましたので参考にして下さい!

FC2USER622579MFD さん

13 PV

第1位 大阪府水漏れ救急隊

水漏れトラブル時にご連絡さしてもらい、依頼から修理までとてもスピーディーでした!来てくれた人の対応も◎でしたし、いくつかの修理プランを立ててもらい希望通りの予算で修理が出来、大満足でした。

第2位生活ファクトリー


営業エリアが全国区ではない業者さんですので、全国展開している水漏れ24さんとかには敵いませんが、地元だったら値段的にも抑えられるという点ではいいのではないでしょうか?実際はいかにも水道業者さんという感じよりも、水道職人、と感じがして好感が持てました。自分はトラブルが発生したときにはこの業者さんを利用しようと思っています。

第3位ライフ水道設備


年末年始に急な蛇口のトラブルのときに、対応してもらったのがこちらの業者さんでした。それからは、何かあったときは常に利用させてもらっています。見積もりとかも比較検討させてもらったときに、一番安かったのが決め手になったと思います。リフォームも今度お願いしようかと思います。

第4位水の救急車

蛇口を見てもらいました。タンクの方もおかしいのか見てもらったんですけど特に問題もなく……。実際の作業点検の中で、給水管の途中の劣化が見つかったので直してもらいました。作業などは全く問題がなくて、スピーディでした。

第5位クラシアン

24時間365日営業しているということで、仕事から帰ってくる時間に修理をお願いしました。 夜の10時すぎだったのですが、迅速に対応してくれました。
作業員の方が人見知りなのか、それとも無口な方なのか、修理中に何もはなさず黙々と作業していたのがちょっと気になりましたが修理作業自体は丁寧にちゃんと直してくれました。

  • 1
PR