女性だって気持ち良くなりたい/// 女性専用性感マッサージ人気ランキング・東京編【美容・ダイエット】

美容と健康のために海外セレブや人気女優が利用していることで、日本でも注目されている女性専用性感マッサージ。
女性ホルモンの分泌により、美肌やダイエット効果はもちろん、免疫力アップや精神の安定まで、女性にとって嬉しいことばかり!!

今回は初めて女性向けの性感マッサージを利用したい方に向けて、都内の人気サロンと安心して利用出来るサロンの見分け方をご紹介致します!!

女性専用性感マッサージ向上委員会 さん

35619 PV

女性専用性感マッサージとは?

お気に入りにボタン 詳細
最近密かにブームになっている"女性専用性感マッサージ"
そもそも何をしてくれるところなのか。

サロンによって内容は様々だとは思いますが、アノ手コノ手で性的快感を与えてくれるサービスの総称となります。

女性は性的快感を得ることで女性ホルモンの分泌が促進され、美容や健康、更にはダイエット効果まで期待出来てしまうのです。

特に最近では海外セレブや人気女優が利用していることから、美意識の高い女性に注目されているサービスです。

性感マッサージの効果は?

では、実際にどのような効果があるのでしょうか。

女性ホルモンの美容効果は医学的に証明されており、女性の美に関して必要不可欠だと言われています。

様々な効果については下記の引用文をご覧下さい。

エッチで快楽を得ることでの健康への効果には驚くものがある。不眠症、高血圧、うつ病、がん予防……とリストは永遠と続いてしまうくらいだ。

出典 peachy

いいセックスをすることで、女性ホルモンが分泌されます。そうすると肌をきれいにしてくれるのです。恋をしている女性の肌がきれいなのは、女性ホルモンがたくさん分泌されているからです。干物女になってしまうと、肌もガッサガサになってしまうので、いつも恋をしていてほしいと思います。

今や性の快感やときめきがエストロゲンの分泌を増加させることは衆知の事実です。産婦人科の医者も「ときめきあるセックス」がどんな薬にも勝る生理不順にもっとも効果的な治療であると述べているくらいです

女性ホルモンは、数多くあるホルモンのうち「性ホルモン」の一種で、「女性らしい身体」を作る作用があります。美しいバストやヒップライン、くびれたウエスト、きめ細かい肌は、全て女性ホルモンがもたらしているのです。

エストロゲンには、400を超える機能があることがわかっており、例えば次のような働きがあります。

エストロゲンの代表的な働き
アルツハイマー病を予防するための酵素コリン・アセチルトランスフェラーゼの産生を刺激する
代謝率を上げる
インシュリン感受性を上げる
動脈の弾力性を保つ
皮膚のコラーゲンを保つ
血圧を下げる
HDLを上げる

このように挙げればキリがない程、女性ホルモンは女性にとっての万能薬的存在です。

確かに良いセックスライフを送っている人は艶やかですが、そうでない人はいくら美人でもどこか魅力に欠けてしまうものですよね。

現代だからこそ女性も美容と健康のために、もしくは性の悩みの解消のために女性専用性感マッサージを使う時代になったのでしょう。

それでは続いて人気サロンの紹介を実際にご利用されたお客様の声と共に紹介して参ります。

第1位 女性専用サロンLa Fee Beaute~ラ・フェボーテ~

都内を中心に活動している出張型女性専用サロン"La Fee Beaute"

リンパドレナージュやタイ古式マッサージをメインに施術を行っており、マッサージの技術は多くのエステティシャンや鍼灸マッサージ師が利用していることからも折り紙つき。

性感マッサージに至っても群を抜いてレベルが高く、一度受けてしまうと病み付きになってしまうこと間違い無しとの意見多数!!

特に美容やファッション業界、更には大学生の利用が多く、20代の女性から圧倒的な支持を受けている。

料金設定もリーズナブルな上、常に紳士的な対応で安心して利用出来るが、予約が取りにくいことが玉に瑕。

性感マッサージの利用を考えているなら一度は利用してみたいサロン。



■利用者の年齢層
20~40代

■主なサービス
リンパドレナージュ
性感マッサージ(女性ホルモン分泌促進マッサージ)
タイ古式マッサージ
バストアップマッサージ

─────────────────────
職業柄全身凝ってしまい色々探していたら見つけたのでお願いしてみました。

きちんとしたリンパドレナージュに加え、性感の方も見事なテクニックだったので、私生活の方でも勉強になってます。

オイルがホホバオイルなのも嬉しかったです。

(20代 セラピスト)
--------------------
最初は友達に紹介されてだったからどんな感じが不安でしたけど、ノリで行ってみたらメチャクチャ気持ち良すぎでした!

次の日とか肌がプルプルな感じになるし、バストアップも続けてるんですけどもう少しでワンサイズアップしそうなんで友達には感謝ですね!

(20代 大学生)
--------------------
子供が産まれてから旦那とはほとんど夜の営みがなくなってしまったのですが、年齢を重ねるにつれて性欲が強くなっているのを実感し、我慢出来ずに、ですね。

今までのセックスはなんだったのだろう?と思うくらい初めて女性としての喜びを感じたように思えます。
いくつになってもキレイでいたいので、マッサージと割り切って利用しています。

(30代 主婦)
--------------------
あまり経験自体が少なく、今付き合っている彼氏としても気持ち良くなれないので、少しでも改善出来ればと思ったのですが、自分に原因があるのではなく彼氏のやり方に問題があったんだとわかって安心しました!

お願いする度に感度が良くなるのが分かり、彼氏とのエッチでも感じられるようになったので思い切ってお願いして良かったです!

(20代 OL)
--------------------
今まで旦那しか男性経験が無かったのですが、このままでは女として終わってしまうと思い勇気を出してみました。

年甲斐もなく緊張してしまったのですが、とても優しく気遣って下さり、安心して身を委ねることが出来ました。

お蔭様で普段のストレス発散にもなり、心身共に軽くなり新しい世界が広がったような気持ちになりました。

(40代 主婦)
--------------------
いつもお客様の視線を浴びているし、雑誌取材を受けることもあるので自分に自信をつけてあげる為に。
長所と短所をズバっと言ってもらえるので参考にしながら自分磨き中です。

(20代 ショップ店員)
--------------------
自称マッサージオタクと言えるくらい色々なマッサージを受けてきましたが、セラピストさんの細かい心配りや雰囲気が安心でき、また温かい手での施術が心地よく、最低でも月に1度は利用させていただいています。

こちらに通うようになって周りからもキレイになったと言われるので、女性ホルモンのマッサージもとても効果的だと実感しています。

(30代 OL)
─────────────────────

第2位 女性専用出張プライベートサロンlune-ange ルナアンジェ

南関東で活躍している女性専用マッサージエステ"lune-ange"

オイルトリートメントやパウダートリートメントで全身を刺激する施術を行っている。

完全な会員制となっており、現在は新規会員は募集していないが、長期的なファンが多数。

30~50代の利用者が多く、非日常を求める女性にとってはうってつけのサロン。



■利用者の年齢層
30~60代

■主なサービス
オイルトリートメント
パウダートリートメント

─────────────────────
子供ももう手を離れ自分の時間が持てるようになったので、非日常を求めて利用させていただいています。

オイルを使ったマッサージでいつも癒してもらっています。

(40代 主婦)
--------------------
セラピストさんとも気心の知れた仲なので、安心してお願いしています。

都内でなくても出張してくれるのでとてもありがたいです。


(40代 OL)
--------------------
昔通っていたアロマエステが閉店してしまい、新規開拓しているうちに見つけました。

パウダートリートメントというのに挑戦してみましたが、オイルとは違った気持ちよさでかなり病みつきになってます。


(50代 主婦)
--------------------
旦那の不倫が発覚して自分も何かしてやろうと思って使ってみました。

子供もまだ小さいのでそんなに頻繁には使ってませんけど、ストレスが爆発しそうになった時だけ利用してます。

(30代 主婦)
--------------------
女性用の性感に興味があって登録してみました。

確かに日常には無いドキドキは感じられます。

ただ身体の疲れも気になっていたので、もうちょっとマッサージが本格的だったらもっと良かったかもです。

(30代 OL)
─────────────────────

第3位 BLFEMME(ビーエルファム)

西新宿を拠点に活動している女性専用リラクゼーション"BLFEMME"

アロマオイルマッサージやリフレクソロジー、スウェディッシュ式マッサージにて疲れた女性を心身共に癒してくれるサロン。

ホームページも見やすく作り込んであり、安心感が持てる。

オーナーが女性ということもあり、女性の立場を理解したサービスが人気。

30~40代の働いている女性からの支持が高く、添い寝や腕枕サービス等寂しい女性にとってのオアシスと言えるサロン。



■利用者の年齢層
20~50代

■主なサービス
アロマオイルマッサージ
リフレクソロジー
スウェディッシュマッサージ
添い寝、腕枕等

─────────────────────
アロマオイルやスウェディッシュマッサージが特に好きだったので大きなプロジェクトが終わった時とかにご褒美として利用してます。

心身共に癒されてます。


(30代 OL)
--------------------
男性に腕枕をしてもらったことがなかったんですけど、夫はそんなことしてくれる人ではなかったので…。

半ば諦めていた夢?を叶えるという言い訳から利用しました笑

とても優しくしてもらい潤った感じがしています。

(40代 主婦)
--------------------
職場から行きやすかったのと、当日連絡してみたらたまたま空いているってことだったので勢いでお願いしました。

全身色々な意味で気持ち良くなれたと思います!

(20代 OL)
─────────────────────

第4位 女性専用マッサージサロン【NIGHT&DAY】東京

都内で出張のボディケア&リラクゼーションマッサージを提供している"NIGHT&DAY"

本業でもある整体から深いマッサージまでを流れるような手順で行ってくれる女性専用サロン。

マッサージ以外にもデートコース等寂しい女性にとって嬉しいコースが充実している。

お金に余裕があれば受けてみたいラグジュアリーなサロン。



■利用者の年齢層
30~50代

■主なサービス
整体
性感マッサージ
デート

─────────────────────
初めての時はかなり精神的に病んでいた時期で、もうどうにでもなれって気持ちと、少しでも救われたいって気持ちで予約のメールを送りました。

今まで男性運が全くなく、辛い想いばかりだったのですが、私の悩みとかも色々聞いてくれてとても心が軽くなりました。

今はあまり依存し過ぎないように調整してお願いするようにしています。

(40代 主婦)
─────────────────────

第5位 女性専用性感 舐め好きハニー

東京を中心に関東エリアであればほぼ対応してくれる出張サロン。

利用者の年齢層も高く、性欲の高まった大人の女性にとってピッタリな濃厚サービスを提供している。

週刊誌で紹介されたことで利用者が急上昇。

少し割高だけどメチャクチャになってみたい方にはうってつけのサロン。



■利用者の年齢層
40~60代

■主なサービス
ラブラブ恋人コース
M女性コース
S女王様コース
マッサージコース等

  • 1
  • 2