【おまんこ】画像と動画 まとめ 

無修正で見れる、おまんこ画像や動画をまとめました。色々な女性の性器を見たい方必見!
おまんこ好き集まれ!

【探偵】F さん

343832 PV

まんことは、女性器の外陰部(女陰)を意味する日本の俗語。英語ではcunt、pussy、riseのスラングが相当する。接頭語「お」を付けて「おまんこ」と表現されることも多い。以下については特記無き場合には、女性器そのものでなく、日本語における「まんこ」と言う語について解説する。

【おまんこ】無修正、丸見え画像集

可愛い系から美人、素人、人妻や熟女まで高画質で見れる綺麗な「おまんこ」を高画質画像でまとめました。

黒髪で可愛い女の子のおまんこを高画質で見るとこうなる!

M字の開くと男性は興奮しますが、女性はやっぱり恥ずかしいものですね。

パックリと開いたおまんこを複数の男性がいじっちゃう!

ぽちゃ可愛い女性のおまんこを何と海で!童顔と色白は結構SET効果大!

不倫する人妻の露出願望有りの熟したオマンコをじっくりと。

正常位でピストン運動される綺麗なお姉さんのオマンコと感じる顔がたまらない!

もうイク寸前のおまんこを至近距離で!耐えれない表情も興奮しますね

あまりエッチしたこと無いんです。ってオーナな女の子に限って案外大胆だったりしますね!そんなぎゅしょぐしょのおまんこを高画質で!

美魔女、熟女の大人の魅力のおまんこをご紹介。
スタイル抜群でまたから見えるオマンコを。

おまんこで見る北海道エリア

北海道地方は大きくわけて 道北地方(稚内や旭川)等 道東地方(網走や釧路)等 道央地方(札幌や岩見沢)等 道南地方(函館や室蘭)等 4つのエリアとアイヌ語に分類されますが、 4つのエリアについては、おまんこの事を 『ダンベ』『ヘッペ』 と呼びますが唯一小樽地方だけは、 『ヨシコ』 と言います。 またアイヌ語では『サマンペ』『チョル』『ボッケ』 等といいます。

無修正おまんこ!中出しされた後の表情でちんぽギンギンなるわ!
北海道の女性のおまんこは、綺麗と噂されてますね。

おまんこで見る東北エリア

おまんこの方言は、青森や秋田は北海道と同じく、ダンベが多いのですが、 岩手あたりから、オマンチョや宮城ではヘノゴ 山形や福島ではベッチョという方言になるようです。東北地方の女性は一般的に他人に対して優しくて、温かいという印象です。 またピュアで比較的保守的な女性が多い気がします。 また外見上では、色白の女性が多く俗にいう秋田美人という言葉もある通り美しい女性が多いようです。

無修正!美人なのに隠語連発しながらおまんこする人妻がエロ過ぎる!
東北の女性色白で綺麗ですね。おまんこも綺麗だそうです。

おまんこで見る関東エリア

おまんこ(女性器)の呼び方はさすが首都東京のある関東といったところでしょうか ほぼ【おまんこ】一色となります。東京の一部では、ツービ、ベベ、トロロンチョ等と呼ぶところも あるみたいですが。やはりおまんこという言葉は東京ルーツなのかもしれません。

今日のおまんこ【高画質 画像】
無修正デビューして速攻引退した大橋未久さんのおまんこはとても綺麗ですね。

  • 1