催眠オナニーまとめ

催眠オナニーコンテンツと効果の度合いを徹底調査。どれがどんな風に効いてしまうのか。催眠音声作品の究極まとめ集。やり方や使い方、どんなに気持ちよいものかを検証。あなたもこれで快感が継続して楽しめます。射精の瞬間が継続して感じられる、そんな感じです。

ぽいんとあい さん

149173 PV

えっちなメイドさんに従いながらオナニーをするための音声作品です。
催眠っぽい作りになっています。
催眠にかかってみたい方、メイドが好きな方にオススメ。
メイドのいいなり?遊園地でご奉仕?の「スピードコース編」です。
単品でも楽しめますが、セットで購入をオススメ。
ゆっくりコース、スピードコース日によって変えてみると色々効果があるかも…?
※スピードコースは触る指示等あります(細かくはネタバレなので言えませんが;)

メイドさんに言われるがまま、射精をコントロールされちゃいましょう

iTunes Podcast・ケロログにて大人気のポッドキャスト番組
25時のピロートーク「寝るまでまって・・・」
その有料配信版「オトナの寝るまでまって・・・」の全エピソードを収蔵しました!

この音声は2009年7?9月の3ヶ月間ポッドキャスト配信サービスにて
有料配信された音声の全エピソードパッケージ版になります。
以下の音声がmp3にて収められてめられています。

うさぎさん…うさぎさん…
そう、あなたはここに迷い込んだうさぎさん

気持ちよくなろうね
そのために、今日は来たんだものね…

抜け出せない快楽の迷宮にあなたはどうなってしまうのか?

すくりぷてっどこねくしょんDL第7弾
射精迷宮型音声作品です

おまけで乳首オナパートも同梱!

収録時間 約70分
※ヘッドホン推奨

声優  誠樹ふぁん
イメージCG くぢらん

【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第三弾!】

【内容】
エイプリル企画として作られた「ましろさん家の猫達」が……なんと音声作品に!? で好評頂いている耳かき添い寝音声第三弾!


3匹の猫達が、助けてくれた貴方にお礼として恩返しを……
今回はまだ3匹が貴方の家に来て間もない、「初々しくもあまあまな」ストーリーをお届け致します。

今回貴方に恩返しをするのは……【アリス】

クールビューティーな執事が
貴女の為に心地よい眠りへと誘ってくれます
声に耳を傾けて全てを預けてみましょう
目覚めた時にはきっと心地よい朝を迎えられる事でしょう



ヘッドホンを着用の上のご視聴をお勧めします
尚、本作品を視聴しても催眠状態に掛からない事も御座います
お買い上げ頂きます際にはご了承の上お買い求め頂けますと幸いです。


執事役 : chihir♂
イラスト : わか

音で嬲られるのは、好き?
指一本触れられず、声と音だけでアンアン悶えさせられるのは、好き?
じゃあ、音で本当に泣かされるのは?
声と音だけで女の子みたいにイカされるのは?
男の象徴であるペニスを、恥ずかしいモノに作り変えられるのは?

ぜ?んぶ、好きなんでしょ?
レイプ、されたいんでしょ?
私は君みたいな人、大好きだよ?
君の男らしいとこ、ぜーんぶ壊してあげる♪

安眠少女 ~茜編~
耳かきの後、お昼寝を誘ってきた妹に添い寝をしよう(CV:月宮怜)

※耳かきパートと安眠パートは
バイノーラルマイクで収録された音源も同梱しております。
聴こえ方が大きく異なる二つのバージョンをお楽しみください。

【クレジット】

シナリオ・編集:spyre

CV:月宮怜

収録:ピクセルビー

イラスト:しまのなつめ

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ

友人の入院先で出会ったエリート美形医師…
彼が開発した新しい”愛撫癒し術”の被験者となる貴女。
エリート外科医の素手と甘い囁きで繰り出されるめくるめく刺激に全身を性感帯にされてしまう…

自律訓練法的な催眠手法で、全身愛撫を受けつつ深い催眠状態に入っていきます。
さらに自然な流れで、全心身を性感帯にされ、甘く触れられただけで、耳元で囁かれただけで、
イっぱいイってしまう…という催眠作品を目指しました。

※効果には個人差があります。ご了承ください。

製品版にはイラスト担当の天音るり書下ろしの「すごーくエッチなイラスト」も収録!
作品のキャラクターイメージにお役立てください
かなり、かなーーりエロいです・・・


今回初めて「催眠風ボイスドラマ」と銘打ってみました
「非常に簡単なリラックス、催眠導入ボイス」をご用意しております
本編前に聞くことで、より作品に入り込める・・・かもしれません

もちろん導入パートを聞かずにそのまま本編を聞き始めても問題ありません



さぁ、あなたもおまわりさんのお口で、パンツで、最後はアソコで、「気持ちよく」取り調べされちゃってください・・・

夢神楽、月兎。ついに登場。

月兎が、歌とささやきで、夢の世界へと、お連れします。

CV ばにぃ


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (03:02)
02.mp3 シーン2 (14:04)
03.mp3 シーン3 (27:08)
04.mp3 シーン4 (03:21)
EX02.mp3 02の左右反転バージョン(14:04)
EX03.mp3 03の左右反転バージョン(27:08)
EX04.mp3 04の左右反転バージョン(03:21)
omake.mp3 ささやき忘れたNGテイク(未加工)(47:49)
image.jpg イメージ画像

04,EX04は寝息音声なので、ループしてお楽しみいただけます。

女性をイカせることに焦点をあわせた絶頂誘導型音声作品です。

内容については
第1話 校長にクンニでイカされてしまうボイス
第2話 学校のトイレでレイプされイカされてしまうボイス
第3話 電車内での課外授業で辱められイカされてしまうボイス
の3話構成となっています。


貴女の羞恥を煽り激しく求められ、
心とは裏腹に絶頂させられてしまう作品となっております。
※精神的な責めとなりますので猟奇的な表現は一切ありません。


本当に犯されているかのような臨場感をお楽しみください。

淫魔リリスは子孫繁栄のため、性欲の強い男を探して彷徨っていた。
 強い生気を感じて、リリスは貴方のもとへとやってきます。

 「うふふ、とっても魅力的ね……!
  貴方は私に強い遺伝子をさずけてくれそうだわ!」

 「う~ん、今のままでもいいのだけれど…クスクス、貴方からもっともっと、強い潜在的性欲を感じるわ!」

 「そうね…私がその性欲を解き放ってあげるわ……うふふ、貴方の子種を、私の中にたっぷりと注ぎ込んでもらうの!」

 「難しいことじゃないわ…毎晩、私がじっくりと……貴方の性欲を解放させるために、調教してあげるだけ……」

00_readme.txt このファイル
01.mp3 右耳メイン (28:48)
02.mp3 右耳メイン寝息 (05:06)
EX01.mp3 左耳メイン (28:48)
EX02.mp3 左耳メイン寝息 (05:06)
image.jpg イメージ画像

02およびEX02は、寝息のみなので、ループ再生することができます。

メイン合計時間 33分 54秒

本作品は、催眠術師カグラショウがあなたを気持ちの良い睡眠へと誘導していくマインドサプリメントです。
寝付きが悪い方、なかなか眠れない方、この音声を聞いてぐっすりと気持ちのよい眠りを味わって下さい。

おまけ要素として「アニメや漫画、ゲームのキャラクターなど、あなたの好きな人が添い寝してくれる安眠パート」もご用意しました。
ゆっくりとした快適な睡眠を味わえて、好きな人との幸せな時間を送れる2つの楽しみ方ができる音源です。

お、いらっしゃい!あなた…見ない顔ね…
うちのお店に何か用あるか?
あぁ…なるほど、雑誌で紹介されたっけそういえば…
そうあるよ、うちのお店は特別な癒しを提供する所ある。
中国に伝わるハーピン催眠療法いう方式つかてるよ。

ふむふむ…見た感じ結構…んーまーそーあるな、よーし。
お客さんは初回料金ということで、特別に1200円にしてあげるよ
特別大サービスよ?分かてるあるか?
ハーピンってどういう意味かって?
まぁ漢字で描くと「和平」ある。
すごく幸せな気持ちになれるはずから…期待しておいて良いあるよ

じゃあ早速始めよか?
時間が勿体ないあるからな