自分の好みのAV女優を見つける方法 | 新時代のAV女優検索サイト

最強のAV女優検索サイト。動画系の単なるジャンル分けでは見つけられない様々な観点からAV女優を検索することが可能です。
スリーサイズで検索するサイト、顔写真が似ているかどうかで検索するサイト、見た目やプレイのタイプで検索で検索するサイト。
巨乳、貧乳・スレンダー、熟女、痴女、変態、ギャル・・・
これらサイトを使いこなせば、貴方の好みにぴったりの女優が見つけられること請け合いです。

okonomiS さん

11299 PV

毎年2000人がデビューすると言われるAV女優。
忙しい現代社会において、それほど多くのAV作品を見られるはずもなく、
これだけ多くのAV女優の中から自分の好みのタイプを見つけるのは容易ではありません。

忙しい方のため、自分の好みのAV女優を簡単に見つけられるサイトを発掘しました。
様々な観点から検索可能なので、ニーズに合った方法で検索できるサイトが一つはあると思います。

AV女優の見た目やプレイスタイルのタイプで検索

最初に挙げるのは「AV女優お好み検索」です。
このサイトの素晴らしい点はすべての女優が5つのパラメータで既に評価されている点ですね。時々「ん?」と思う評価もありますが、大体当たっていると思います。
この評価をもとに様々な検索ができるので、女優のサイズや年齢だけではわかりにくい「ギャル」「清純」「受け身」「痴女」「変態」等の検索が容易にできます。
また、多数の女優が出演する作品では、全出演女優の傾向が簡単にわかるので、作品選びにも非常に重宝しそうです。
誰しもが一度はのぞいてみる価値があるサイトといえます。

AV女優のスリーサイズで検索

次にあげるのは身長、カップ、スリーサイズで検索可能な「完全に一致」。
「体のラインが○○な女優こそが好みだ!」という方には最高のサイトと言えるでしょう。

AV女優の顔写真で検索

顔が似ている女優を検索できるという秀逸なサイトです。
アップした写真と似ている女優を検索することもできます。
登録されている女優が少ないとか、認識の精度があまり高くないとか、いろいろ問題はあるものの、AV女優検索の最終目的地と言ってもいいサービスでしょう。

  • 1